ぎっくり腰なら専門の整体におまかせください
ぎっくり腰専門・整体 ぎっくり腰センターとは?

ぎっくり腰の専門整体をご提供しております。

当店の整体はぎっくり腰の方が立って歩けるようになることを目標とし施術をしております。
ぎっくり腰の症状は千差万別です。

ご来店いただけるお客様には当店での施術をお受けいただいておりますが、ぎっくり腰の状態がひどく、

歩けない、動けない、起き上がれない…というお客様に
専門の整体師がご自宅(職場等)まで伺い施術をさせていただきます。

都内、近県(埼玉、神奈川、千葉)への出張実績がございます。
出張整体もぜひお気軽にご予約ください。

ぎっくり腰の専門整体をご提供しております。

腰の施術

東京都内、近県でぎっくり腰になってしまった時。ぎっくり腰に特化した専門施術でご対応いたします。ご来店いただいての施術のほか、ご自宅や職場に訪問する整体をお選びいただき施術が受けられます。延べ1,000人ものぎっくり腰腰痛のお客様の8割(※)が満足されていると評判の整体方法を気軽に受けられるように、ぎっくり腰センターとして窓口を設けました。(※日本橋道場2011年からの実績) 

気圧の変化と腰痛

気圧の変化でぎっくり腰になられる方が増えています。

 

台風などが近づき気圧が変化すると普段気づかないけれど弱っている部分が影響をうけてしまいます。

台風は大型の低気圧です。

 

低気圧が近づき気圧が下がることで血管が拡張し神経を刺激し身体の痛みが発生するようです。

 

そして、副交感神経も優位になるためリラックスモードになります。

 

しかし一方で台風が近づくとヒスタミンが分泌され逆に交感神経も刺激され

両方が活性化すると身体もバランスを崩しやすくなります。

 

台風が近づくと普段気づかないけれど

弱っている部分が影響をうけてしまうのではないでしょうか? 

ぎっくり腰に当店の整体が選ばれている理由

何か体がおかしいな?と感じたら

無理せず、休みましょう。

 

ゆっくりとぬるめのお風呂につかって

しっかりと睡眠をとり、身体を休ませるようにしましょう。

 

ご自身の力での回復が一番だと思います。

酷い痛みを感じるようでしたら

当店の整体もご活用ください。

 

 

出張整体も承っておりますのであまりにもつらい、動くのが大変、というときは当店にご予約くださいね。 

当店の整体メニュー

ACCESS

ぎっくり腰専門・整体】ぎっくり腰センターは水天宮前駅より徒歩4分

ぎっくり腰の整体を専門とする、ぎっくり腰センターは、東京メトロ半蔵門線・水天宮前駅から徒歩4分という近距離に位置しています。 通いやすい事から定期的にお越しいただく際もご不便ございませんので、日本橋近郊でぎっくり腰急性腰痛でお困りの方は当センターの整体をぜひご利用ください。
ぎっくり腰センター写真
店舗名 ぎっくり腰センター
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-15-9 須磨マンション801
電話番号 050-3786-8778
営業時間 9:00~21:00(当日受付は18時まで)
定休日 不定休・指定日
最寄駅 水天宮前駅・人形町駅・浜町駅
お気軽にお電話ください
050-3786-8778
9:00~21:00(当日受付は18時まで)
東京都中央区日本橋蛎殻町2-15-9 須磨マンション801