ぎっくり腰専門整体なら当店にお任せください
当店の施術実績をご紹介します

ぎっくり腰の専門整体をご提供しております

当店の整体はぎっくり腰の方が立って歩けるようになることを目標とし施術をしております。
ぎっくり腰の症状は千差万別です。

ご来店いただけるお客様には当店での施術をお受けいただいておりますが、ぎっくり腰の状態がひどく、

歩けない、動けない、起き上がれない…というお客様に
専門の整体師がご自宅(職場等)まで伺い施術をさせていただきます。

都内、近県(埼玉、神奈川、千葉)への出張実績がございます。
出張整体もぜひお気軽にご予約ください。

腰の施術

施術実績:ぎっくり腰出張整体 30代男性(小田急線町田駅)

中央林間の少し手前の町田までぎっくり腰出張施術に来ました。

 

お客様は30代の男性でかなり酷い状態でした。オシッコにも行けず、ベットの下で、仰向けで寝ていました。私達の出張施術の大目標は、ひとりで立って歩ける事です。なんとか頑張ってトイレに行けるように施術をします。

 

施術はいつもの様に、腰からお尻、足の施術をしてから筋バランスの調整をしてみますが、大腰筋の硬直が強く、股関節を曲げると腰に激痛が走ります。しかし、寝返りはすぐに出来るようになりました。なかなかのレアケースで正座までは簡単に行えましたがそれからが大変でした。

 

お客様の話によると、運動はほとんどしない様でした。仕事は長時間座りっぱなしになるそうです。ご本人も身体が固いと話してました。ハムストリングがパンパンに張っていて押すと腰にくるそうです。寝返りや正座が出来るのに、足が伸ばせないので、立つのが辛く当然歩けません。これは参ったと内心思いましたが、長期戦覚悟で腹をくくり、少し休んで頂きました。

 

もう一度やり直しで、左足の施術を中心に大腰筋の硬直を取っていきます。すると今度は、寝る、正座、立つの繰り返しがスムーズになり、歩く事が出来ました。

 

しかし、屈伸運動になると足の緊張が強くなり、最後まで深く屈む事が出来ない様でした。ぎっくり腰になったのも屈んだ時なので、今回はここまでにしていただき、施術を終了しました。

サポート

ぎっくり腰出張施術をお試しください。

お客様は仰向けで一歩も動けない状態だったので、ひとりで歩いて、トイレで用がたせた事に喜んで頂けました。私も今出来る最大限の事が出来ましたので、風呂に入る事など、今度気を付ける注意点をお伝えして、再度、施術を受ける様お話しました。

 

ぎっくり腰出張施術の大目標はひとりで立って歩ける事です。ぎっくり腰は本人にとって大変な状態なので、一刻も早く自立出来るように施術致します。ひとりで立って歩けると後は腰痛と変わりませんので、更に改善を求める方は二回、三回と施術を受けてみてください。きっと楽になると思います。 

当店の整体メニュー

ACCESS

ぎっくり腰専門・整体】ぎっくり腰センターは水天宮前駅より徒歩4分

ぎっくり腰の整体を専門とする、ぎっくり腰センターは、東京メトロ半蔵門線・水天宮前駅から徒歩4分という近距離に位置しています。 通いやすい事から定期的にお越しいただく際もご不便ございませんので、日本橋近郊でぎっくり腰急性腰痛でお困りの方は当センターの整体をぜひご利用ください。
ぎっくり腰センター写真
店舗名 ぎっくり腰センター
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-15-9 須磨マンション801
電話番号 050-3786-8778
営業時間 9:00~21:00(当日受付は18時まで)
定休日 不定休・指定日
最寄駅 水天宮前駅・人形町駅・浜町駅
お気軽にお電話ください
050-3786-8778 050-3786-8778
9:00~21:00(当日受付は18時まで)
東京都中央区日本橋蛎殻町2-15-9 須磨マンション801

ぎっくり腰専門整体・ぎっくり腰センターまでぜひお気軽にお越しください

ぎっくり腰専門整体・ぎっくり腰センターは、一日でも早く日常生活に戻れるように、ぎっくり腰改善を強力にバックアップいたします。

ぎっくり腰急性腰痛だけではなく、四十肩や五十肩に加えて、肩こり腱鞘炎捻挫寝違え等、お客様のお体における不調であれば、多くのお客様を施術してきた確かな実績を持っておりますので、まずはぜひご相談ください。

皆様のお体を癒やし、笑顔になってお帰りいただくことを何よりの喜びとして、やりがいとして、私たちは全力を以てお客様の対応と施術にあたっております。

当店は、半蔵門線水天宮前駅からは徒歩4分、日比谷線人形町駅からは徒歩6分ととても駅チカな場所に位置しているほか、出張整体をご提供し、どなたでもお気軽にご利用いただけるように配慮しております。ぎっくり腰の整体を受けたいとお思いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ施術をお任せください。