ぎっくり腰専門整体なら当店にお任せください
当店の施術実績をご紹介します

ぎっくり腰の専門整体をご提供しております

当店の整体はぎっくり腰の方が立って歩けるようになることを目標とし施術をしております。
ぎっくり腰の症状は千差万別です。

ご来店いただけるお客様には当店での施術をお受けいただいておりますが、ぎっくり腰の状態がひどく、

歩けない、動けない、起き上がれない…というお客様に
専門の整体師がご自宅(職場等)まで伺い施術をさせていただきます。

都内、近県(埼玉、神奈川、千葉)への出張実績がございます。
出張整体もぜひお気軽にご予約ください。

腰の施術

施術実績:ぎっくり腰出張整体 男性(港区 西麻布)

今日は西麻布に出張に来てます。

早朝からお電話でお問い合わせがあり、駆けつけました。お電話では、治るのか?どうか?一回でいいのか?切実な声で聞いてきていました。しかし残念ながら効果は個人差があり、保証できるものではない旨をお答えしました。ですが、私もぎっくり腰センターを名乗る施術師なので、最低限自分で立って歩けるまで精一杯やらせて頂く事はお約束させていただきました。

お客様の玄関を開けると腰をかがめ這う様にして、ご挨拶頂きました。低めのソファーから斜めに降りようとした瞬間、ビリと来たそうで、ぎっくり腰はもう4回目のベテランさんでした。ぎっくり腰も腰が伸ばせない典型的な症状でした。施術はいつも通り筋連携の調整をします。寝返りをしてもらうと問題なく、何も言わないのに正座までしてしまいました。ではではと立ち上がってもらおうとすると最後のところが伸ばせない。伸ばすと痛いそうです。やはり典型的な腰痛の症状です。これは腰を伸ばすと腰の筋が神経に当たっているのです。ですから腰を曲げ、筋を伸ばして腰痛を回避しているのです。後は簡単、腰の筋を入れるだけ、再度、正座から膝立ちまでしてもらい、見事立ち上がる事が出来ました。後は部屋中を歩いてもらい、お風呂と充分な睡眠でどんどん良くなる感触を持って頂き施術を終了しました。

 

サポート

ぎっくり腰出張施術をお試しください。

ぎっくりの施術をしても違和感は残る事の方が多いです。痛いし怖いしで、体感の緊張が強くなり、どうしても腰を引っ張ってしまいます。更に不意の誤作動で筋連携が乱れ、強い痛みが襲う場合があります。しかし動いた方がいいです。痛みのない正しい運動を行うことで、正常な筋連携が戻ってきます。ぎっくり腰は1週間から2週間で良くなるとエビデンスがあるそうです。これは炎症などが収まった訳ではなく、脳の誤作動、筋連携が乱れが寝ているうちに収まったからです。その証拠に施術を受け、寝返りが出来る様になり、歩くほどに調子が良くなるからです。ですから患部に湿布を貼るのでは無く、風呂に入り、正しい運動をして、よく寝てください。 

当店の整体メニュー

ACCESS

ぎっくり腰専門・整体】ぎっくり腰センターは水天宮前駅より徒歩4分

ぎっくり腰の整体を専門とする、ぎっくり腰センターは、東京メトロ半蔵門線・水天宮前駅から徒歩4分という近距離に位置しています。 通いやすい事から定期的にお越しいただく際もご不便ございませんので、日本橋近郊でぎっくり腰急性腰痛でお困りの方は当センターの整体をぜひご利用ください。
ぎっくり腰センター写真
店舗名 ぎっくり腰センター
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-15-9 須磨マンション801
電話番号 050-3786-8778
営業時間 9:00~21:00(当日受付は18時まで)
定休日 不定休・指定日
最寄駅 水天宮前駅・人形町駅・浜町駅
お気軽にお電話ください
050-3786-8778
9:00~21:00(当日受付は18時まで)
東京都中央区日本橋蛎殻町2-15-9 須磨マンション801

ぎっくり腰専門整体・ぎっくり腰センターまでぜひお気軽にお越しください

ぎっくり腰専門整体・ぎっくり腰センターは、一日でも早く日常生活に戻れるように、ぎっくり腰改善を強力にバックアップいたします。

ぎっくり腰急性腰痛だけではなく、四十肩や五十肩に加えて、肩こり腱鞘炎捻挫寝違え等、お客様のお体における不調であれば、多くのお客様を施術してきた確かな実績を持っておりますので、まずはぜひご相談ください。

皆様のお体を癒やし、笑顔になってお帰りいただくことを何よりの喜びとして、やりがいとして、私たちは全力を以てお客様の対応と施術にあたっております。

当店は、半蔵門線水天宮前駅からは徒歩4分、日比谷線人形町駅からは徒歩6分ととても駅チカな場所に位置しているほか、出張整体をご提供し、どなたでもお気軽にご利用いただけるように配慮しております。ぎっくり腰の整体を受けたいとお思いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ施術をお任せください。